はる日和よもやま話

今日の最高気温は9月上旬並みの24度で、日照時間も長くとても良い天気でした。
秋晴れですね。

s-20170922 (3)

s-20170922 (6)

s-20170922 (7)

  1. 2017/09/22(金) 23:15:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日の最高気温は21.5度とほぼ平年並みでしたが、日照時間が9.3時間とここ最近ではけっこう長かったので気温以上に暑く感じました。
朝は雨が降っていましたが、やんでからは久しぶりにすごく良い天気で気分も良かったですね。

s-20170921 (2)

s-20170921 (8)

s-20170921 (10)

s-20170921 (6)

  1. 2017/09/21(木) 23:03:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日の天気も安定せず雨が降ったり止んだり。
昨日は札幌で雷が500回鳴ったそうですが、今日も鳴ってましたね。

s-20170920 (10)

s-20170920 (7)

  1. 2017/09/20(水) 23:04:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日の札幌も雨が降ったり止んだり安定しなかったですね。
とくに夜になってからは強い雨が降り、雷もしばらく続いて、怖がりのうちの犬は大変でした。

s-20170919 (4)

s-20170919 (1)

  1. 2017/09/19(火) 22:55:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日の札幌は台風18号でそこそこの雨と風でした。
雨はお昼くらいまでがすごくて午後は晴れてきたりして1日降っていたわけではありませんが、それでも20時現在の降水量は67.5mmで今年1番だったんですね。
北海道で1番降ったのはカルルスで300mm強でしたが、どんな感じなんでしょう。

s-20170918 (1)

s-20170918 (2)

  1. 2017/09/18(月) 22:48:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

harubiyoridog

Author:harubiyoridog
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (157)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR